

シャツ3枚。

何でも過ぎたらあかんな。

タオル洗っとこ。

何でも好きにやれば良いですけど、身内ノリで何やったって、何の効果もないですよ。

かえって逆効果です。

やっぱり、もう終わってるな。

最近、本当に疲れて来たよ。

何にも見えてない人間は、何もしない方が良いのだよ。

ほんまに、しょーもな。


ナイトスクープ!観よ。

奇妙な喜び。

毎度の如く、タイトルには全く意味はありません。

今日から5月ですよね。

1日なので、とりあえず書いてるだけです。(とりあえずって何やねんっ!笑)

今月も、先ずは目の前の事からやるしかないのだ。

とにかく、やれる事をやる。

以上。

犬が吠えてる。

色々書いてるけど、他人様の事書いている場合ではないのだ。

どーすれば良いのかわからない毎日の連続なのだ。

生きてる事が、ある意味奇跡かも。。。

う~ん。

本当に苦しい。

番傘。

自ら正しいと信じてやっておられる事なので、何も言いません。

しかし、人の受け取り方は十人十色、千差万別。

自らの意図と全く違う見方、考え方をされる可能性?というより、そんな事は日常的にあるって事を、覚えておいた方が良いですよ。

とか、お節介をしておきます。

何が正しくて、何がそうでないのか?

その正解は、一つではないと思います。



とか、書いとこ。(笑)
プロフィール

KOBUちゃん

Author:KOBUちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
